小浜市の特産品と福井県の名産品市場

小浜市と福井県のグルメ特集!
トップ>>【ふるさと納税】福井県産 越前がに(冷凍) 【ずわい蟹・ずわいガニ・ズワイガニ・蟹・カニ】
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ふるさと納税】福井県産 越前がに(冷凍) 【ずわい蟹・ずわいガニ・ズワイガニ・蟹・カニ】

【ふるさと納税】福井県産 越前がに(冷凍) 【ずわい蟹・ずわいガニ・ズワイガニ・蟹・カニ】 福井県敦賀市価格24000円 (2020/05/17)

評価: 4

レビュー: 1件のレビューがあります。

名称越前かに内容量越前がに(冷凍)1杯セット(1尾650g前後)敦賀港産産地福井県敦賀港産消費期限別途商品ラベルに記載事業者有限会社増米商店配送方法冷凍配送備考※画像はイメージです。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。【ふるさと納税】福井県産 越前がに(冷凍) 【ずわい蟹・ずわいガニ・ズワイガニ・蟹・カニ】 越前がには毎年11月6日に漁が解禁され翌年3月20日頃まで短い期間のみ味わえる、福井県を代表する「冬の味覚」です。日本海の良質な環境で育ったかには身入り抜群でずわいがにの中でも最高峰のかにと言えます。解禁時期には皇室にも献上される越前がにをぜひ味わっていただきたいです。今回は通年提供できるように急速冷凍で旨味と鮮度を閉じ込めて、冷凍便にて配達します。※一部離島への配送はできません。(冷凍便対応不可地域)※お届け日のご指定は、承ることができません。予めご了承ください。※事前に「商品のお届け予定についてのご案内」をメールにていたします。※上記、ご案内するお届け予定日は目安となりますことを予めご了承ください。※人気商品のため、お申し込み状況によっては、ご案内している予定日から遅れる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。※商品出荷の際の「ご出荷お知らせメール」はございませんのでご注意ください。※長期ご不在にされる場合は、お申し込み時に【その他のご要望】欄に「不在期間〇〇/〇〇〜〇〇/〇〇」とご入力ください。 寄附金の用途について 子育て支援 商業・観光の振興 敦賀港の活性化 ポーランド孤児・ユダヤ難民を温かく受け入れた「人道の港敦賀」の史実を国内外に発信する 高等教育等の振興 未来を担う小中学生の応援 都市・生活基盤の整備 文化財の保全・活用 公共交通の利用促進 中池見の保全・活用 自治体におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。 敦賀市は、ワンストップ特例申請書と寄附金受領証明書を別に 送付しておりますのでご注意ください。 発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

このサイトで掲載されている情報は、小浜市の特産品と福井県の名産品市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 小浜市の特産品と福井県の名産品市場 All Rights Reserved.