小浜市の特産品と福井県の名産品市場

小浜市と福井県のグルメ特集!

【ふるさと納税】【先行予約】【3月発送分】上庄さといも5kg 日本一の味をめざし、有機肥料配合、減農薬栽培の「独自栽培」で作る里芋【里芋・上庄里芋・減農薬】 [A-005001_05]

【ふるさと納税】【先行予約】【3月発送分】上庄さといも5kg 日本一の味をめざし、有機肥料配合、減農薬栽培の「独自栽培」で作る里芋【里芋・上庄里芋・減農薬】 [A-005001_05]

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

名称上庄さといも内容量上庄の里芋5kg(M〜LLサイズ混載)原材料里芋産地福井県大野市保存方法皮付きのさといもは低温と湿度に弱いので冷蔵庫には入れないで下さい。商品が届きましたら、すぐに段ボールを開けて通気性を良くし、上に新聞紙をかぶせて涼しい場所で保管して下さい。※氷点下になるような場所での保管は厳禁です。長期保存には皮をむいてカット、あるいはそのままパックにいれて冷凍してください。※冷凍したさといもは自然解凍せず、冷凍のまま調理して下さい。事業者愛菜園はしもと配送方法常温配送※消費期限が5日以内の返礼品に関しては、北海道・沖縄・離島への返礼品の発送は対応しておりません。また、冷蔵、冷凍の返礼品に関しては離島への返礼品の発送は対応しておりません。誠に勝手ではございますが、あらかじめご了承ください。お届け時期2023年3月上旬〜2023年3月末まで備考※画像はイメージです。※天候や注文状況により、発送が一ヶ月ほどかかる場合があります。恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。※画像と梱包ケースが異なる場合があります。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。【ふるさと納税】【先行予約】【3月発送分】上庄さといも5kg 日本一の味をめざし、有機肥料配合、減農薬栽培の「独自栽培」で作る里芋【里芋・上庄里芋・減農薬】 福井県東部の大野市上庄地区の「上庄さといも」は、全国区の人気を誇るブランド里芋です。本当に里芋好きが選ぶ味。育て方や肥料にこだわり常に最良を求めて「日本一の味をめざす」生産者の里芋です。「上庄さといも」は、小ぶりながら身が締まっていて煮崩れしません。煮込んでも煮崩れがないので、里芋の旨味をしっかり味わうことができます。特に、「味・歯ごたえ・粘り」どれも別格で、口に含んだときの存在感は他にありません。 寄附金の用途について (1)特色ある地域づくりの推進 (2)教育理念「明倫の心を重んじ 育てよう 大野人」の実現 (3)文化・スポーツを通じて、将来の夢が持てるふるさとづくり (4)子育て支援・健康づくり・高齢者福祉の充実 (5)水を守り活かしたまちづくりの推進 (6)農業・農山村の未来を守る (7)商工業の活性化 (8)市長にお任せ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

このサイトで掲載されている情報は、小浜市の特産品と福井県の名産品市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2022 小浜市の特産品と福井県の名産品市場 All Rights Reserved.