小浜市の特産品と福井県の名産品市場

小浜市と福井県のグルメ特集!

福井の地酒720ml×2本入り Wセット【黒龍・純吟&白龍・純米吟醸】★仕入れ数に制限があります。

福井の地酒720ml×2本入り Wセット【黒龍・純吟&白龍・純米吟醸】★仕入れ数に制限があります。

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

ギフト対応 ◎福井が誇る2大人気の蔵元“黒龍”と“白龍”の呑み比べセットです。 黒龍・純吟 :飲み方は適度に冷やして飲むのがベストです。燗はあまりおすすめしません。♪ 厳選した福井県産「五百万石」を贅沢に仕込み米本来の旨みを引き出しました。 香りと味、二つのハーモニーが醸す深いうまさの純米吟醸酒です。 吟醸蔵「黒龍」が手がける、リーズナブルな純米規格酒。控えめな吟醸香と、五百万石のキリッとした飲み口、飽きの来ない純米吟醸です。また、ぬる燗にすると、柔らかく米の旨味が感じられます。 白龍 純米吟醸:飲み方は適度に冷やして飲むのがベストです。燗はあまりおすすめしません。♪ 華やかすぎず重すぎない味わいと切れのある飲み口は、合わせる料理を選びませんふくらみある米の味わいが魅力の『山田錦』と、すっきりとフルーティで口あたりの良い『五百万石』を使用。 米の甘み、品のある香り、小気味良い酸味、クリアで引き締まった味わいが共存し、秋晴れの空のようなすがすがしい余韻を残します。

このサイトで掲載されている情報は、小浜市の特産品と福井県の名産品市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2022 小浜市の特産品と福井県の名産品市場 All Rights Reserved.