小浜市の特産品と福井県の名産品市場

小浜市と福井県のグルメ特集!
トップ>>鯖へしこ漬>>鯖ぬか漬(へしこ)大
このエントリーをはてなブックマークに追加

鯖ぬか漬(へしこ)大

鯖ぬか漬(へしこ)大 竹本商店価格1058円 (2020/05/17)

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

商品内容 鯖(国産)ぬか漬(へしこ)       1本 約500g(糠込) 賞味期間 別途記載 冷蔵で出荷日より約2ヶ月 保存方法 要冷蔵。10℃以下で保存 食べ方 糠づきのまま丸ごと焼いてほぐし ながらいただくのが素朴で香ばしい 召上り方ですが、水洗いせず糠を 軽く落として薄切りにし、大根おろし ・紅葉おろしにレモンや酢等を少量 落としていただきます。 配送方法 クロネコヤマト宅急便(夏季のみクール) 加工者 任孫商店こちらの商品はふぐの糠漬で有名な『任孫商店』の品になります。 『任孫』の商品は、国産の鯖にこだわっている為、脂ののりは、少々薄いですが、しっかりと塩漬けし塩辛さのなかにも糠漬け有名店らしい上品な糠の旨さが まざり合った逸品となってます。 原材料費の高騰及び、以前のサイズの鯖が入手困難になった為、サイズが変更になりました。

このサイトで掲載されている情報は、小浜市の特産品と福井県の名産品市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 小浜市の特産品と福井県の名産品市場 All Rights Reserved.