小浜市の特産品と福井県の名産品市場

小浜市と福井県のグルメ特集!
トップ>>田村長>>田村長:焼き鯖を缶詰にしてしまいました!「焼き鯖醤油煮缶詰詰合せ」【生姜3缶・唐辛子3缶】
このエントリーをはてなブックマークに追加

田村長:焼き鯖を缶詰にしてしまいました!「焼き鯖醤油煮缶詰詰合せ」【生姜3缶・唐辛子3缶】

田村長:焼き鯖を缶詰にしてしまいました!「焼き鯖醤油煮缶詰詰合せ」【生姜3缶・唐辛子3缶】 百選横丁 楽天市場店価格5724円 (2020/05/17)

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

焼き鯖を缶詰にしてしまいました! 焼き鯖醤油煮缶詰詰合せ 田村長 ついに日本初登場! 焼き鯖を缶詰にしてしまいました! 脂ののった焼き鯖を使用し醤油と生姜入り 、唐辛子入りで 焼き鯖の風味をそのまま缶詰で楽しむことができます! 老舗ならではの極上の味をご堪能いただけます! 手間なし・簡単・日持ちする! 贈って喜ばれる高級ギフト。 もらって嬉しい!大切な方に食べてもらいたい! 真心伝わるこだわりの品です!! 家庭用にもあるだけで、何かと便利! 鯖缶のイメージが180度変わる? 酒の肴にもおかずにもなる「旨みと大きさ」が自慢の大鯖です! 「おいしい!!」との声を、お客様から続々と頂戴しています。 刺身に適した身の締まった国産の鯖ではなく、 缶詰に適した脂がたっぷりのったノルウェー産の鯖を使用しています。 (北欧・ノルウェーの漁場は、脂の乗った鯖が沢山獲れる世界的な漁場です。) 脂ののった鯖を一本丸ごと素焼きにし、余分な脂を流してから、こだわりの醤油と生姜や唐辛子で調味しました。焼き鯖の香ばしさをお楽しみください。 〜セット内容〜 ●生姜3缶・唐辛子3缶の詰合せ 田村長:とろけるような鯖を缶いっぱいに詰めました。「鯖の缶詰バラエティ詰合」 田村長:焼き鯖を缶詰にしてしまいました!「焼き鯖醤油煮缶詰詰合せ」生姜2缶・唐辛子1缶 田村長:焼き鯖を缶詰にしてしまいました!「焼き鯖醤油煮缶詰詰合せ」生姜3缶・唐辛子3缶 商品説明 名称 焼き鯖醤油煮缶詰詰合せ 内容量 生姜3缶・唐辛子3缶の詰合せ 175g(固形量120g)/缶 原材料 [生姜入]鯖(ノルウェー産)、醤油(小麦、大豆を含む)、砂糖、生姜、でん粉/調味料(アミノ酸) [唐辛子入]鯖(ノルウェー産)、醤油(小麦、大豆を含む)、砂糖、唐辛子、でん粉/調味料(アミノ酸) 賞味期限 3年 保存方法 常温 製造元 田村長 福井県小浜市小浜広峰 備考 ※発送には1週間ほどかかる場合がございます。 商品表示責任者 株式会社田村長手間をかけた製造工程から洗練された味をお楽しみください。 脂ののった尾鯖を一度蒸してから、煮付けるという贅沢な造り。 とろけるような身の食感と何度でも食べたくなるあと味の良さが売りです!

このサイトで掲載されている情報は、小浜市の特産品と福井県の名産品市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 小浜市の特産品と福井県の名産品市場 All Rights Reserved.