小浜市の特産品と福井県の名産品市場

小浜市と福井県のグルメ特集!

田村長:もっちりとした食感・あと味の良いおさしみ「小鯛ささ漬詰合B」(クール冷蔵便)

田村長:もっちりとした食感・あと味の良いおさしみ「小鯛ささ漬詰合B」(クール冷蔵便)

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

田村長:もっちりとした食感・あと味の良いおさしみ「小鯛ささ漬詰合B」 日本海産のレンコ鯛を当店独自の醸造酢で〆ました。 化学調味料などは一切使わず、昆布など天然のうま味を生かした、あと味の良さが売りです。 そのままわさび醤油をつけておさしみとして召し上がれます。寿司飯との相性が良いので手まり寿司の具としてもお勧めです。   商品説明 名称 小鯛ささ漬詰合B 内容量 160g×2樽 原材料 レンコ鯛、米酢、みりん、食塩、だし(昆布、しいたけ、鯖、鰯節) 賞味期限 9日 保存方法 5℃以下で保存してください。 製造元 田村長 福井県小浜市小浜広峰 備考 ※クール冷蔵便での発送となります。※発送には1週間ほどかかる場合がございます。 商品表示責任者 株式会社田村長オリーブ油でカルパッチョ風に召し上がるのもお勧めです。 原料・製法をこだわり抜いた逸品です。

このサイトで掲載されている情報は、小浜市の特産品と福井県の名産品市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2022 小浜市の特産品と福井県の名産品市場 All Rights Reserved.