小浜市の特産品と福井県の名産品市場

小浜市と福井のグルメ特集!
トップ>>若廣>>若廣 焼き鯖すし 8貫
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

若廣 焼き鯖すし 8貫

若廣 焼き鯖すし 8貫

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

空弁でおなじみ。定番、小浜若廣の焼き鯖すし。黄金色に焼き上げられた焼き鯖と福井県産コシヒカリが織り成す絶妙な一体感は「発祥の味にして頂点の味」。身は程よく脂がのって、しっとり肉厚。ふっくらと甘いシャリとともに香ばしさが口いっぱいに広がります。 内容量:1本(8貫入) お召し上がり目安:1〜2人 消費期限:製造日を含む4日間 ※送料について、お届け先が北海道は1,490円、東北/中国/四国/九州は1,140円、沖縄は1,540円となります。ご請求時に変更となります。(各税抜) ※G-Callショッピングにて他の商品と一緒にご購入の場合、別途送料がかかる場合があります。その際はご注文後ご連絡いたします。

このサイトで掲載されている情報は、小浜市の特産品と福井県の名産品市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2019 小浜市の特産品と福井県の名産品市場 All Rights Reserved.