小浜市の特産品と福井県の名産品市場

小浜市と福井県のグルメ特集!
トップ>>小浜海産物 雲丹醤>>小浜海産物 雲丹ひしお 390g
このエントリーをはてなブックマークに追加

小浜海産物 雲丹ひしお 390g

小浜海産物 雲丹ひしお 390g こだわり食材マーケット価格2646円 (2020/05/17)

評価: 4

レビュー: 11件のレビューがあります。

内容量 390g 原材料 雲丹、食塩、砂糖、玉ねぎ、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、香辛料、パプリカ色素 保存方法 常温(開封後要冷蔵) 賞味期限 未開封約6ヶ月(商品に記載) 冷凍商品の同梱は出来ません入荷しました!! 福井県小浜市の特産品です。 大陸文化の窓口であり、日本海の海の幸の宝庫である若狭小浜では、古くより「濱醤油」と呼ばれる魚醤油が造られてきました。 まろやかで、コクのある味、魚介の旨味たっぷりの逸品です。 「雲丹醤(うにひしお)」は、うにをたっぷり使った、ぜいたくな魚醤です。 コクのある力強い旨味が醸し出されています。薄めないで、そのままたれ、ドレッシングとしてお使いください。 雲丹醤(うにひしお)は、鮮度の良い生で食べられる雲丹のみで造り、まさに雲上の味。 雲丹ひしおの力強い旨味で料理の味を引き立ててください 雲丹醤(うにひしお)は、鮮度の良い生で食べられる雲丹のみで造り、まさに雲上の味。 雲丹ひしおの力強い旨味で料理の味を引き立ててください。パスタに和えるだけで、 簡単に雲丹醤(うにひしお)パスタが出来上がります。 雲丹醤(うにひしお)とは うにを贅沢に使った魚醤です。 生クリームやホワイトソースと合わせてパスタのソースに使えばあっという間に豪華な雲丹のパスタが出来上がり! 我が家ではホタテとエビ、畑から取ってきたアスパラガスをさっと炒めて生クリームと雲丹ひしおで作った ソースとからめてお客様が来た時に出したら大好評! 簡単なのに、とっても豪華に見えます♪ この雲丹ひしおは、お客様がみえたときの我が家の強い味方です。 サラダのドレッシングに使えば、磯の風味たっぷり雲丹のサラダだってできちゃいます♪ 【数量限定】 早いもの勝ち!!

このサイトで掲載されている情報は、小浜市の特産品と福井県の名産品市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 小浜市の特産品と福井県の名産品市場 All Rights Reserved.