小浜市の特産品と福井県の名産品市場

小浜市と福井県のグルメ特集!
トップ>>越前そば>>越前そば にしんそば4食 送料込み ギフト
このエントリーをはてなブックマークに追加

越前そば にしんそば4食 送料込み ギフト

越前そば にしんそば4食 送料込み ギフト 越前そばの里価格3500円 (2020/05/17)

評価: 4.45

レビュー: 65件のレビューがあります。

商品内容 ・越前そば1食×4袋 (※1食あたり100g) ・そばつゆ4袋 ・にしんの甘露煮2尾×2袋 【合計4食分】 賞味期限 (発送日を含む) 冷蔵10日間 お熨斗につきまして お中元/お歳暮/父の日/母の日/敬老の日/退職祝い/お祝い/出産祝い/内祝い/お誕生日/慶事用/お供え、など各種対応しております。また、名入れをご希望の場合は、備考欄にお書き添えください。 また、包装も無料で承っておりますので、ご注文の際、備考欄にお書き添えください。  美味しい召し上がり方 そばを茹でたら、まずは上にのせたにしんをそばの中にぎゅ〜っと押し込みます。(そばつゆとよく絡めてください) これで、にしんの甘露味が混ざり、残っていた生臭さを洗いながします。さらに、汁の熱・水分でにしんをやわらかくするためです。 後は、にしん・そばのコンビネーションで食べすすみます。また、あっさりとした大根おろしと一緒にいただけば、いつもとは違ったさっぱりにしんそばをお楽しみいただけます。  

このサイトで掲載されている情報は、小浜市の特産品と福井県の名産品市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 小浜市の特産品と福井県の名産品市場 All Rights Reserved.